SSブログ

ラッキーセブン 仲里依紗 [ラッキーセブン 仲里依紗]

ラッキーセブンに仲里依紗が出演しますね!

ドラマ「ラッキーセブン」は嵐の松本潤が主演。

仲里依紗といえば、女優やファッションモデルとして活躍していますね!
また、ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」では ヒロインの足立花役で登場していましたね。
仲里依紗が登場する「ヤンキー君とメガネちゃん」のDVD-BOXはコチラ>>

ラッキーセブンで仲里依紗が演じるのは、
駿太郎たちの同僚探偵である水野飛鳥(みずの・あすか)役。

飛鳥はサバサバとした性格の持ち主で、松本、瑛太、大泉らのやり取りを
冷めた目で見ながらも、彼らと連携を取りながら男顔負けの活躍をする女性。

仲里依紗はどのような演技を見せてくれるのでしょうか!?

ドラマラッキーセブンは探偵社で働く7人のメンバーが、衝突や葛藤を繰り返しながらも、
チームワークで案件を解決していく、1話完結型の群像劇。

放送が楽しみですね。

ラッキーセブン 第1話
2012年1月16日(月) 21時00分~22時09分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。